リメイクホーム山元株式会社
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年10月

私たちと一緒に働きませんか?

コロナ禍でお仕事を探している方!
秋からお仕事スタートされる方必見!

私たちと一緒に働きませんか?

一生懸命お仕事した後は、アツアツおでんにお鍋が美味しい季節です!

オンオフ切り替えて頑張ってくれる仲間を大募集中です。

少しでもご興味があれば、お問合せだけでも大歓迎です。

ご連絡お待ちしております。

事業拡大!リフォームだけではありません!!

大きなリフォームだけが、リメイクホーム山元株式会社の仕事ではありません。

「手すりの取り付けだけしてほしい」「建具の調整をお願いしたい」

そんな小さな工事から、喜んで承りますので、ご遠慮なくご相談ください。

些細なことだからと放っておいては、ストレスがたまったり、後々大きな工事に繋がる

原因になるかもしれません。

工事の大小に関係なく、誠実・丁寧にご対応いたしますので、住まいのことで

困ったことがある時は、リメイクホーム山元株式会社にお任せください!

 

★事業拡大に伴い、求人も募集しております★

リメイクホーム山元株式会社は、自分の技術が”カタチ”に残る仕事を行っております。

『向上心』の気持ちで働いてくれるやる気のある方!

経験は問いません。未経験からでもしっかりと指導いたします。

施主様や現場への気遣いはもちろん、スタッフへの気遣いも忘れないからこそ安心して

長く働けます!

また、欠かせないのが手に職を持った職人さんの技術です。

家づくりは、職人の魂と技術が必要で無人化できない世界です。

なので、重宝される時代がやってきます。

それまでに、リメイクホーム山元株式会社で腕を磨いてみませんか。

一般宅現場仕事が多い為、誠実さ責任感を持って頑張っていただける方をどんどん

会社に増やして一緒に会社を大きくしていきたく思います。